FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

21日(木)-24日(日) 『なないろしっぽ』さまにお世話になりました!

こんばんは☆
クリスマスイブの岡山は夕方以降、雨になりました。
今しがた前に立ち寄ったスーパーでは、店員さんがクリスマス商品を片付ける一方で、お正月を迎える準備を始めていました。

さて、ここ半年以上、私は4匹の子猫たちに挨拶をして出勤しています。
どの子もまっすぐに私の目を見て、時に返事をして見送ってくれます。
その愛らしい姿ときたら、いっそ残してしまおうか…と思うくらいです。
しかし、残したところで、すでに6匹の猫がいる我が家では、十分な愛情をかけてやることはできません。
可愛いからこそ、より大切に育ててくださる里親さまに迎えていただかなければならないのです。

そこで21日(木)からの4日間は、今年最後のチャンスに賭けて『なないろしっぽ』さまの譲渡会に参加させていただきました。
が、残念ながら今回もご縁は無く、夕方、母の迎えで帰ってくるなり
「優しいお母さんは来てくれなかったよ~」
「もっと遊びたかったよ~」
などと、口々に大きな声で鳴いて報告してくれました。
(もちろん実際には、にゃあにゃあ、にゃあーといわゆる猫語で話してくれます)
どうやら、この子たちはもう少し一緒に居ることになりそうですね。。。
こうなれば、気長に、でも諦めず、最高のご縁が来るのを待つしかありません。
どうぞ皆さま、引続きのご協力をよろしくお願い致します!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事