FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

サンタさんとともに…

こんばんは。
年末年始の前に、まずは今週、クリスマスがやってきます。
本来はキリスト教の行事でありながら、仏教徒が大半を占める日本でも、すっかり根付いてしまいました。
ただし、残念ながら、私たちはこの時期に掛け合う適切な言葉を持っていません。
(イタリア語では「Buon Natale!」と言います)
日本人が交わすのは「よいお年を!」ですよね。

さて、今日現在、まだ4匹の子猫が我が家に残っています。


ハナちゃん




マルちゃん




チョビくん




コサビちゃん



どの子もおとなしく、温かいご家庭に迎えていただける日を待っています。
「クリスマスまでにはお母さんが来てくれるよ」と、声をかけ続けているのですが…。
お世話になっている『なないろしっぽ』さまも、頻繁にブログでアピールしてくださっている通り、器量も性格も条件も良いはずなのに…。
一体どうしたものでしょうね。

愛らしいあの子たちに、サンタさんからのプレゼントが届きますように。
ソリに乗った、優しい里親さまがいらしてくださいますように。
日々、そう願って大切に世話をしております。
皆さま、どうぞ引続き周りの方へのお声掛けをよろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事