FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

その後の たかな ちゃん 2


こんばんは。
今日の画像は、昨年8月4日(木)の記事で里親さまを募集した たかな ちゃんです。
当時の姿と見比べると、子猫からお嬢さん猫に成長しているのがよくわかりますね。
先月28日(土)の午後、飼い主M.HRさんと約1年ぶりにお茶を飲んだ後に送られてきました。
当日はお互いの近況報告に加え、保護活動の状況など、猫好き同士であれこれと話が盛り上がったのは言うまでもありません。

目の前に来た動物には手を差し伸べる、そして最後まで責任を持って里親さま探しをする、この2つのことを自然と行えるボランティア仲間は、本当に貴重な存在です。
彼女のように、謙虚で弱い存在に手を差し伸べてあげられる人物と知り合えたのもまた、猫が呼んでくれた良縁の1つです。


たかな ちゃんがM.HRさんの元に残った経緯については、4月28日(金)の記事も併せてご覧ください♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事