FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

14日(土)-15日(日) 『なないろしっぽ』さまにお世話になりました!

こんばんは。
涼しいどころか肌寒くすら感じた一昨日の朝は、なんと、灯油の移動販売車が来ていました。
いくらなんでも少し早いと思うのですが…買われた方もいらっしゃるのでしょうか?

さて、先週末の2日間、前回の記事でご紹介した『なないろしっぽ』さまに、我が家で保護中の子猫2匹も参加させていただきました。
主催者ちゃんたさまのブログには、会場に居る猫たちの様子が、可愛らしい画像とともに迅速にアップされています。
それによると、ハナとマルもすっかり滞在を満喫していた様子。
どうりで母が迎えに行った際
「まだ帰りたくないもん!」
と、キャリーに入ろうとしなかったはずです。


手前がマル、奥がハナ、どちらもメスで姉妹猫です。
マルはむちっとした体型のわりに、走ったり跳んだりして遊ぶのが大好きです。
ハナは人にも猫にもすぐになれる、友好的で適応力の高い子です。


一方、体調不良で留守番となったチョビは、本当につまらなさそうに我が家で過ごしていました。。。


チョビ、オス。
ハナにそっくりですが、きょうだいではありません。
あまりに似ているため、動物病院の先生やスタッフさんから驚かれました。
温厚で控えめな性格、そして甘えん坊です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事