みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

お詫びとお礼


皆さま、こんばんは。
9月28日(木)の朝、街中に漂う金木犀の香りで、ようやく夏が終わっていたことに気が付きました。
約1カ月もの間、一度もブログの更新ができず、大変ご心配をおかけしました。

実は8月の下旬に、子猫の里親さま探しをめぐって、ある人物より激しい口撃に遭いました。
冷静に考えてみると、先方の言い分は単なる自己中心的な屁理屈に過ぎないのですが、しかし、すべてこちらが悪いとばかりに一方的に責められたのには、さすがにまいりました。
年齢や経歴から、それなりの良識は備えているだろうと思っていただけに、電話での態度と物の言い方に大きな衝撃を受けたのです。
しかも、結局、彼女たちは2匹の子猫を我が家に置き去りにして行きました。

その日以降、軽いとは言えない喘息の発作が続き、1カ月以上が経過した現在も、まだ声が出ない状況です。
幸い、咳と息苦しさは治まりつつありますので、ご連絡を頂いた方々には、順次、お返事ができるかと思います。
また、ブログの方も少しずつ再開していくつもりです。
ひとまずは、生存のご報告とともに、たくさんの温かいお言葉に心からお礼を申し上げます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事