みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

6匹の子猫たち

こんばんは。
蝉の鳴き声が小さくなってきた代わりに、虫の鳴き声が聞こえ始めました。
少しずつ、季節が秋に向かっているようですね。

さて、今日現在、我が家には6匹の子猫が滞在しています。
まず、5月1日(月)から預かっている黒白姉妹の子猫2匹。
次に6月3日(土)から預かっているT.YMさんの子猫2匹。
さらに、6月23日(金)に保護した、残虐な目に遭った子猫のきょうだい猫2匹です。
(4匹居たうちの2匹は、シンシア動物病院さまが受けてくださっています)

昨日の記事でも触れた通り、どういうわけか、今年はなかなか良縁に恵まれません。
電話でお話しした後、実際にお会いしてみたら
「実はキジ柄が欲しいんです…」
と、言われて決まらなかったことが2回ありました。
初めて掲載した『ジモティ』では、募集記事を見て下さっている方も、お気に入りに登録して下さっている方もいるものの、応募には至っていません。
また、アミーゴ高屋店さまには、作り直したポスターを貼って頂いているのですが、こちらも問い合わせが無い状況です。

どの子も本当に可愛いからこそ、手一杯の我が家ではなく、十分に愛情をかけてもらえるご家庭に迎えて頂きたいと思っています。
ここまで成長していれば、体調管理に神経質になる必要がありませんし、何より世話に手間がかかりません。
今一度、皆さまの周りで子猫をお探しの方がいらっしゃらないか、お尋ね頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事