FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

クリスマスプレゼント


こんばんは。
今日は朝から外出していたのですが、どこも交通量が多く、お店も混んでいました。
よく考えてみると、クリスマスイブなんですよね。
我が家では、数日前からパネットーネを食べているくらいで、他にそれらしいものは何もありません。
(去年も似たような記事書いた気がします…)

さて、約1週間前の18日(日)に、茶トラのチビくんを里親さまに迎えて頂きました。
今頃は、新しいご家族さまやお兄ちゃん猫と、楽しい日々を過ごしていることでしょう。
寂しがりやの彼にとっては、最高のクリスマスプレゼントになりました。

なお、肺を悪くしていた我が家の猫も、お陰さまでドライフードを食べられるほどに快復しています。
一時期は体重が2.5kgに落ち、背骨がゴツゴツと目立ってしまっている状態でした。
しかし、試行錯誤を繰り返してフードを与え続けた結果、2.75kgに増えるとともに、背骨周りにも少しずつ肉が付いてきました。
このまま食欲を維持し、もう少しふっくらとした姿に戻ってくれればと願うばかりです。

2匹をご心配頂きまして、ありがとうございました。
皆さまも素敵なクリスマス休暇をお過ごしください♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事