みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

サビちゃん 【KGさん】


こんばんは。
今日は岡山市でも朝からずいぶん冷え込んでいて、遂に自室の暖房を入れました。
冬が大の苦手な私にとって、春までは辛い時期が続きます。
明日あたり、コタツも出さなければなりません。

昨晩、里親さまを募集している、KGさん宅の子猫(サビ猫なのでサビちゃんと呼ばれています)に会ってきました。
サビちゃんは私を見るなり少し警戒したものの、幸い、威嚇することはありませんでした。
そして確かに実物の方が美しく、右顔と左顔が違っているのもミステリアスに感じられました。
一昨日の記事に載せた画像では黒っぽく写っていましたが、ご覧の通り、ベースは茶トラだと思われます。
ケージ内に居るとは言え、他の成猫たちが受け入れてくれた甲斐あって、室内での生活にもかなりなれたようでした。
これなら、いざ素敵な里親さまが現れても大丈夫ですね♪
引続き皆さまのご協力をよろしくお願い致します!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事