みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

奇跡的なご縁がありました! 【IWさん】

こんばんは!
前々回の記事で里親さまを募集したIWさんの子猫たちですが、10月11日(火)、奇跡的に里親さまが決まりました。
それも3匹同時に、仲の良いご友人同士で、引き受けてくださることになったのです。
白地の子はロンくん、グレーの子はモモくん、キジの子はアオイちゃん、と名前も付けて頂きました。
どのような方々に迎えて頂くのかは後日お伝えするとして、ともかくも29日(土)の夕刻には、ご自宅までお届けしてきます。

見に来て頂いた当日、飼育状況などをお話しするうちに、いずれの里親さまも
「去勢・避妊手術とワクチンを終えた状態で渡してもらった方が良いね」
と仰られました。
そこで、いつもお世話になっているNK先生にお願いし、少しずつ準備を整えてきました。
あとは、金曜日にアオイちゃんの抜糸が終われば完了です。

8月末以降、最も多い時は5匹の子猫が我が家の2階に滞在していました。
その間、他の子猫に里親さまが決まっていく中、IWさんの子猫たちは実に辛抱強く、良い子に過ごしてくれました。
そうして遂に、彼らにも素晴らしい里親さまが現れたのです。

本当のことを言うと、私たちは嬉しい反面、とても寂しく感じています。
しかし、今後は広いお宅で自由に遊ばせてもらえるだけでなく、充分過ぎる程の愛情をかけてもらえます。
実際、お二方とも、すでにキャットタワーを用意して待ってくださっています。
どう考えても、そこには絶対に幸せになれる環境が整っているのです。
残りの数日間、3匹の幸せを願って、しっかりと世話をしてやりたいと思います。

今回は、通常以上に多くの方がこの子たちを気にかけてくださいました。
皆さまお一人お一人に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました‼︎

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事