FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

その後の『るあ』くん 3


こんばんは!
これまでに2度、皆さまに見て頂いたARさま宅の るあ くんですが、今年の5月にお兄ちゃんになったそうです♪

先月の上旬、ふと
『最近どうしているかなぁ…』
と思い出していたところ、偶然、ARさまからメールが届きました。
(このタイミングには驚きました!)
そこには、ご縁があって子猫ちゃんを迎えられたこと、獣医さんに診てもらった後に一緒に遊ばせたこと、るあ くんが大喜びしたこと、などが書かれていました。




「取らないでよ」とでも言っているようです。
るあ くんがずいぶん大きく見えるのは、気のせいでしょうか?
(尻尾まで太くなっていませんか??)




弟くんも成長していますね。
るあ くんは、もうすっかりお兄ちゃんです。




仲良くサンダルに脚をかけて一休み中。
幸せいっぱいの2匹です。




抱えられているだけあって、弟くんはまだ子猫の表情ですね。
まるで本当の兄弟みたいです。


ARさまのメールには
「はじめから気になって仕方のなかった るあ は、晴れて接触解禁となった後はデロデロでペロペロでした(笑)」
と書かれていた通り、彼は我が家に居た時から友好的で、友だちを欲しがっていました。
ですので、弟くんの登場は、彼にとって何より嬉しい出来事だったと思います。


ARさまへ
巣立って行った子が大切にされている様子を見聞きするのは本当に嬉しいです。
特に、るあ くんの場合は感慨深いものがあります。
るあ くんと弟くんが、いつまでも仲良く健康に過ごせるよう願っております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事