みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

猫? バッグ?


こんばんは☆
たまには保護活動に絡んだ別の話題を…ということで、7月1日(金)に発売された『ポール&ジョー』の限定キットについて書きたいと思います。
こちらはブランドの生誕20周年を記念し、過去に人気だったコスメとポーチの復刻版に加え、新たなアイテムがセットになって販売されました。
猫好きの皆さまならば、当然、入手されたのではないでしょうか♪



何より話題になったのはこの猫です。
花柄の顔を開くと、可愛らしいショルダーバッグになるんです!
しかも、意外に大きく(約W480×H380mm)、使い勝手も良さそうですね。
同ブランドの猫アイテムの中でも、今回はまた格別に可愛い仕様になっています。



なお、私がキットの存在を知ったのは発売前日の深夜でした。
当日は自身の始業前に電話を入れましたが
「発売日の取置きはできません」
と断られたため、再度、退勤後に問い合わせたところ…やはり売切れてしまっていました。
(すでに6月半ばから予約は始まっていたのです)
しかし幸運にも、直後にネットショップで購入することができ、5日(火)には見事手に入れられました!
定価よりは若干高かったものの、手間や交通費などを考えれば、妥当な金額と言えるでしょう。

ちなみに、ネットショップだけでなく、ネットオークション、フリマアプリなどでは、8日(金)現在でもまだ購入できるようです。
ただし定価よりかなり高く、酷い場合には倍近い価格が設定されていますので、欲しいと思われる方はよく比較・検討なさってください。
いずれにしても、しばらくすれば
「もったいなくて使えなかった」
とか
「プレゼントでもらったけど使わなかった」
などの理由で、未使用のまま手放す方が必ず現れます。
気の長い方は、そういったチャンスを待たれるのも良いかと思います。


今夜は『ポール&ジョー メイクアップコレクション A』の猫アイテムについてお話ししました。
実は私、こうして時々、心ときめくものに触れることで、保護活動を続けるモチベーションを維持しているのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事