みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

里親さま、決まりました! 21 【KGさん】


こんばんは。
あと1匹になっていたKGさん宅の子猫ですが、昨朝、無事に保護されました。
この子は、先に保護された子よりも成長していて、これまでKGさんが手で捕まえようとする度に上手く逃げられてしまっていました。
おまけに、母猫とともに寝床を変えたらしく、一昨日の晩、私が見せてもらった時には、すでに気配がありませんでした。
そこで、今までの寝床近くに捕獲器を設置し、ようやく保護に成功したと言うわけです。

さて、ここからが本題です。
何と、ボランティア仲間の紹介で、昨日のうちに里親さまが決まりました!
昨夕、母がいつもの動物病院に子猫を連れて行った際に面談し、そのまま譲渡することになったのです。

岡山市中区にお住いのOMさまは、4年前に先の猫ちゃんを亡くされて以来、ずっとメスの子猫を待たれていました。
その子が亡くなった時に17歳だったそうですから、今度の子も大切にして頂けるに違いありません。
子猫の方は、若干、物心がついているものの、すぐにOMさまになれ、広いお家の中を元気いっぱいに走り回らせてもらうことでしょう。

KGさんの子猫を気にしてくださっている皆さま、ひとまずはありがとうございました。
あとの1匹も頑張って育てておりますので、引続き見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!


OMさまへ
昨日はお忙しい中、長時間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
KGさんも心から喜ばれておりました。
どうぞ、その子を生涯よろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事