みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

その後の裕太くん

こんばんは。
急に暖かくなったと思ったら、午後はずいぶん強い風が吹きましたね。
これではせっかく咲いた桜もすぐに散ってしまいそうです。
おまけに、週明けは雨が降るようですから、お花見も厳しいかもしれません。

今夜は、以前、里親さまに頂いた元保護犬の画像を紹介したいと思います。

こちらは9月20日(日)に『岡山より。不幸な犬猫をつくらない会』さまの譲渡会でご縁があった裕太くん







いずれも昨年10月4日(日)に近況報告メールともに届いたのですが、わずか2週間のうちに、こんなにも大きく、そしてきれいになっていました。
この姿から、いかにYSさまが愛情をかけて、大切に世話をしてくださったのかがよくわかりました。

あれから約半年、今頃はますます立派な犬に成長していることでしょうね。
ちなみに、裕太くんという名前は、お母さまとお嬢さまが大好きな、某アイドルグループメンバーと同じだそうです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事