fc2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

猫の毛色


こんばんは。
ここ1週間ほどで急に暖かくなりましたね。
これなら、少し薄手の衣類に替えても大丈夫そうです。

さて、前回、我が家の白猫の毛色が変わったお話しをしました。
あの数日後、動物病院に行った際に先生聞いてみると、やはり、成長につれて毛色が変わることはあるそうです。
ただし、人間が加齢によって白髪になるのとは違うとのこと。

今回は、この子たちが白猫だったので変化に気付きましたが、柄のある猫だったら、見過ごしていたでしょう。
ひょっとしたら、皆さまの愛猫ちゃんたちも、すでに「変身」しているかもしれません。
是非、ブラッシングついでに、しっかりと観察してみてください♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事