みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

メリークリスマス‼︎


こんばんは☆
クリスマスの夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
せっかくの金曜日でもありますので、私はスターバックス岡山シネマタウン岡南店に来てみました。
そして、珍しく、リアルタイムでブログを書いています。

こちらのお店には、映画を観た後や気分転換したくなった時など、折々に寄らせてもらっています。
道中、岡南大橋を渡ることが気持ち良いうえ、他のスターバックスよりも静かで混んでいないので落ち着けるのです。
さすがに今日はカップルや家族連れが目立ちますが、それでも騒がしくはありません。
そして今夜は嬉しいことがありました。

いつものメニューを注文し、席に着いてしばらくすると、女性店員さんがミニサイズのケーキ(ストロベリー&クッキーチーズケーキ)とコーヒーを持ってきてくれました。
聞けば、試食の感想を集めているそうで、画像に写っているクリスマスカードの裏に感想を書いて欲しい、と依頼されました。
実はこのケーキ、ショーケースの中でも目立っていて、注文時に気になったものだったのです。
なので、試食させてもらえるなんて、とってもラッキー!
わざわざ渋滞に耐えてやって来た甲斐がありました。

さて、感想はと言いますと、程よい硬さのビスケット生地に冷えたベリー系のクリームがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。
特に、定番のブラックコーヒーとの相性は最高だと感じました。
何だか宣伝のようになってしまいましたが、皆さまもスターバックスでデザートに迷われたら、是非1度食べてみてください。
クリスマス限定商品ではなく、冬期の間扱われるとのことです。
普段、チョコレートチャンクスコーンとバターミルクビスケットしか注文しない私も
『これはありだな…』
と感じる一品でした♪

ところで、スターバックスの店員さんってどうして美男美女ばかりなのでしょうね。
私のところに運んでくれた店員さんも、まるで女優さんのように可愛い方でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事