FC2ブログ

みゃーごろ miagolo

『晴れの国』岡山から里親さま・持ち主さまを募集します!

Entries

「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」さまとリンクしました!

こんばんは!
復活とともに、ブログの画面が少し変わったことに気付かれましたか?
パソコンをご利用の方は記事の右側、スマートフォンをご利用の方は記事の下側、どちらの画面でもリンクという箇所があると思います。
見つけられた方は、早速「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」という文字列をクリックあるいはタップしてみてください。
直接、ブログを訪問することができるようになっています。
一方、「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」さまのブログからも、ここに飛べるようにリンクを張って頂きました。
しかも、11月8日(日)の記事では、丁寧なご紹介までして頂いております。

これまでに何度かお伝えしている通り、「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」の代表FJさんは、おそらく、岡山県で最も長く動物の保護活動をされている方のお一人です。
ご自身についての広報活動は積極的になされないため、一般の方にとってはあまり知名度が高くないかもしれません。
しかし、直接の面識はなくとも、この活動をしている者なら必ず知っている大御所です。
ちなみに、私がFJさんを尊敬している点の1つは、容貌の良い犬猫や純血種の犬猫ではなく、むしろ見捨てられがちな普通の犬猫に手を差し伸べられるところです。

以前、私たちは動物を保護すると、「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」さまのブログに載せて頂いていました。
ですが、団体としての活動が広がるにつれ、
『少しでもFJさんにかかる負担を減らしたい』
『できることは自分たちでやってみよう!』
そう考えて、約1年前に自身でブログを開設したのでした。

すでにあちらのブログには、大変多くの愛読者さまがいらっしゃいます。
そこにリンクを貼って頂いたことで、今後、私のブログを訪問してくださる方も増えるでしょう。
逆に、少数ながら、私のブログから訪れる方も現れるはずです。
それはつまり、一層多くの動物たちに、里親さまが見つかる機会が与えられるということです。
どうぞ皆さま、引続いてのご協力をよろしくお願い致します。

なお、11月19日(木)現在、我が家では子猫2匹を保護しています。
うち1匹は未掲載ですので、子猫をお探しの方は、是非このままご覧になってくださいね!
あまりの可愛さに、手放せなくなりそうな子なんですよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miagolo

Author:miagolo
岡山市中区で近隣の野良犬・野良猫の保護活動をしています。また、お家の片付けの手伝いもしています。動物には里親さまを、物には持ち主さまを見つけてあげたいと思い、このブログを開設しました。どうぞ良いご縁に恵まれますように!

最新記事